SSブログ

2017年東レキャンペーンガールに選ばれた朝香りほさんの理想のタイプとは

都電_祭日.jpg

仕事がら、平日休みで祭日はあまり関係ないのですが、

日の丸の旗を見つけると、あぁ、今日は祭日だったんだ、、

と、気が付きます。


今日も、信号待ちで都電の日の丸を見て、

そういえば今日は文化の日か、と気づきました。


そんなのんびりした祭日にふさわしいめでたい話題といえば、

2017年の東レキャンペーンガールに、滋賀県出身のモデル、

朝香りほさんが選ばれましたね。

その理想のタイプとは、「夢に向かって優しくて真面目な方」だそう^^

ハイハイそうですか、どうせ私とは正反対ですよ(怒)


と、意味不明にスネる私でした。


この朝香りほさん、すらっとした美脚と笑顔がなかなかいいですよw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。