SSブログ

阪神に史上最年少で指名された元野球選手の辻本賢人さんの現在の画像が気になる [日記]

サドル補修.jpg

古くなると、当然モノって劣化します。

私の愛用している自転車も、もう何年乗っているのか忘れましたが、

もう数えきれないくらいパンク修理もしましたし、

タイヤや、エアチューブ自体も、何度か交換しました。


実は、サドルも2つ目なんですが、

それも劣化して、ひび割れがひどくなってしまいました。


晴れの日はいいのですが、雨がふると、いつまでも乾かず、

乗るたびにお尻が濡れてしまって不快なので、

補修シートを買ってきて貼り付けましたw


これで、あと5年はいけるなw


モノは修理すれば使えますが、

人はそうはいきません。


増して、プロ野球選手となれば、非情なもの。

かつて、阪神に史上最年少でドラフト指名された、

元プロ野球選手の辻本賢人さん。

当時は脚光を浴びましたが、無常の戦力外通告。

現在はどうしているのか、画像が気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。