SSブログ

沼田まほかるの「ユリゴコロ」映画化決定!キャストや公開時期は? [日記]

喪中はがき.JPG

ポストを覗くと1枚のハガキが!

知人から届いた喪中はがきでした。
お父様が亡くなったそう。

アラフィフともなると、毎年知人の誰かしらから
喪中はがきが届きます。

いつの間にか、そういう歳になってしまったんですねぇ・・・


おっと、そういえば、年賀状の準備、まだしてなかった。


話変わりますが、私は普段小説はあまり読まないんですが、
寒くなってくると、なぜか読みたくなってくるんです。

沼田まほかるの「ユリゴコロ」が映画化決定のニュースを知って、
その文庫本が読みたくなってきました。

というのも、主演が吉高由里子だから。
お気に入りの女優さんの一人なんですよねぇw

他のキャストはどうなんですかね?
公開時期は?

恋愛ミステリーだそうですが「ユリゴコロ」というタイトルだけでは
その内容はつかみかねます。

いろいろ気になってきたので、
ちょいと調べてみるとしますかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。