SSブログ

「櫻井・有吉THE夜会」で紹介していた揚子江ラーメンの店舗って神奈川にもあるのかな? [日記]

カレーヌードル出来上り.jpg

今日は久々に寒かったので、
家族4人であったかいラーメンを食べに行ってきました!

行先は丸源ラーメン!

ここは高校生の息子のお気に入りで、
行くと必ず、餃子定食をたのんでますw

私も定番の肉そばを^^

それにどろだれラー油と、ニンニクをたっぷりと^^

いやぁ、あったまりました。


しかし、丸源ラーメンって繁盛してますね。
まぁ、席数も多いし、回転早いからいいんですけど^^


丸源人気の餃子はつい食べたくなってしまう忘れられない味ですw



そういえば、「櫻井・有吉THE夜会」で紹介してた
揚子江ラーメンってのも気になりますね^^

神奈川にはあるのかな?

ラーメン好きとしては、ちょっと調べてみなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。