SSブログ

NHK大河ドラマ「真田丸」最終回に登場したダメ田十勇士は誰?wikiで調査! [日記]




楽しみだった大河ドラマ「真田丸」が12月18日(日)で最終回となってしまいました。

堺雅人演じる真田幸村はじめ、多彩な顔触れが活躍して
感動あり、笑いありでドラマを盛り上げまして、
私も近年になく、NHK大河ドラマに夢中になってしまいましたw

中でも、最終回にちょい役で登場した「ダメ田十勇士」が
どうも気になってしまいまして^^

どんな面子なのか、wikiか何かで調べてみないと
スッキリしない!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。