SSブログ

クリスマスイブには、女サンタにご用心?! [日記]

クリスマスケーキ.JPG

メリークリスマス!

何かいいこと起こりそうな予感がする3連休最終日、
いかがお過ごしですか?

昨日は、ちょっと立ち寄ったコンビニの店先で、
サンタ衣装を着た若い女性店員さんに声を掛けられ、
危なく、言葉巧みにクリスマスケーキを買わされてしまうところでしたw

なにか、物ほしそうな雰囲気が伝わってしまったのかな?

お姉さんの明るい雰囲気に弱いアラフィフオジサンですw

といっても、ほとんどの女性って、
見えないところで美容に励んでいるんですよね。

目元美人になるために、こんなお手入れもしているのかも。

>>プリュ ハイドロ リンクルアイシートの口コミ&購入情報

お肌美人には敬意を払って、
つられるままにケーキを買ってしまっても良かったかな?

でもそれ持ち帰ったら妻にはケーキなんてもうあるよ、
っておこられるんだろうなぁ^^

ではでは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。