SSブログ

これは最強の防寒ウエアかも!サーモブリッドベストとは? [日記]

ジャンボ宝くじ2.JPG

どうも今年1年お疲れさまでした。

振り返ってみていかがでしょうか?

私は、相変わらず時間に振り回されて
気が付いたら年末になっていた感じ。

時間に振り回されるんじゃなくて、
自分で時間をコントロールできるようになりたいものです^^


ところで、年末恒例のアレは買いました?

そう、

た・か・ら・く・じ

年末ジャンボ宝くじですw

私の知人で「300枚買ったぜぃ!」と
自慢している奴がいますが、さすがにそこまではねぇ^^

私はささやかにいきます。

大当たりとはいかなくても、
たまにはふところの暖かい年越しをしてみたいものです。


ただ、ふところはあたたかくなくても、
体は暖かくしておかないと風邪をひいてしまいます。

実は、防寒ウエアも欲しくていろいろ探していたんですが、

ふと、こんなブログに辿り着きました。

>>mizuno サーモブリッドベストのレビューと購入方法

発熱×電熱であたためるベストだそう。

これだったら、かなりの寒さでも対応できそうです。
宝くじを当てて、ゲットできるか?

年末の運試しです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。