SSブログ

ファン投票で選ぶベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の発売日はいつ?予約は? [エンタメ]

縁切榎2.jpg

仕事の関係で板橋区の商店街を通りかかったときに見かけて気になったこの木。

縁切榎(えんきりえのき)だそう。


この木の下を嫁入り行列が通ると必ず縁が切れてしまうという

伝説から、悪縁切りの名所となっていて、

それ系の絵馬がものすごい数奉納されています。


まぁ、場所も商店街のど真ん中で賑わっているし、

ぜんぜん暗い印象はありませんけどね。


今となっては、一つの観光スポット的な存在じゃないでしょうか。


ちょうど祠の裏に公衆トイレがあり、

わたしはそちらのお世話になりましたw


悪縁は切りたいですが、良縁はいつまでも残したいもの。

青春を共に過ごしたSMAPとの思い出は、いつまでも残したい良縁です。


そんなSMAPのベストアルバム、

「SMAP 25 YEARS」

が発売されるそうですね。


お値段はいくらか分かりませんが、

これはぜひ手に入れておきたいもの。


ところで、いつ発売なのかが気になったので調べてみると、

12月21日だそうで、すでに予約も受け付けているらしい。

どうせだったら、初回限定版がいいですよね。

アルバムなんて久々だけど、予約しておこうかな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。