SSブログ

ピラミッド・ダービーで取り上げた「まいたけダイエット」の効果が本物らしい [日記]

野菜サラダ.JPG

相変わらず野菜の値段が高いですね。
台風の影響がここまで尾を引くとは思ってもみませんでした。

そんな折、食卓に久々に大盛の野菜サラダが!

妻に、「今、野菜が高いんじゃないの?」

と聞いてみると、
何やら裏技に気付いたそう。

量販店で出来合いで売っているカット野菜のサラダは、
日持ちしないので、必ず売れ残りが出ます。
それらは、半額にして売り切ろうとするので
そこを狙っているとのこと。

ただし、ある程度大型店舗でないと使えない技ですけどねw



食材といえば、野菜ではありませんが、
ピラミッド・ダービーで「まいたけダイエット」を実践してました。

朝晩、50gずつまいたけを食べるだけで、
まいたけだけに含まれるダイエット成分で痩せるんだとか。

実践者の効果も4キロ落ちたみたいで、
これは本物らしいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。